SSブログ
SSブログ

ジロー珈琲 昭島店に行ってきました。 [ニュース]

ランチメニューをいただきました。
 本日、グランドオープンした、ジロー珈琲にさっそく行ってきました。12時前に到着すると、十数台停められる駐車場は残り数台で、自転車もたくさん停まっていました。

待っているお客さんも5,6組いました。店内の席は、満席だったのでテラス席を希望して、すぐに座ることができました。テラス席は、3テーブルだけでした。

ジロー珈琲7.jpg


スポンサーリンク





ジローブレンド珈琲がおいしかった[喫茶店]
 ランチメニュ-はサラダとドリンク付きでした。ジロー珈琲2.jpg
「ナポリタン」と「たらこといかの和風」を注文しました。
私は、ナポリタンを食べましたが、トマトの酸味が効いていて私好みでした。子どもは、「味が濃い~。」と言って粉チーズをかけたら「おいしい。」と言って食べてました。

パスタ自体もおいしかったです。[exclamation]
ジロー珈琲4.jpgジロー珈琲5.jpg
ドリンクはもちろんジローブレンド珈琲にしました。それと、子ども用に「アイスココア」も。
ジロー珈琲3.jpgジロー珈琲1.jpg

ハワイアンパンケーキ最高[るんるん]
 そして、いよいよデザートのパンケーキを注文。「トロピカルフルーツ」をパンケーキ1枚追加の4枚でお願いしました。
ジロー珈琲6.jpgジロー珈琲8.jpg
子どもは、「お花が乗ってる~!」とテンションあがってました。[グッド(上向き矢印)]
大人2人、子ども2人でシェアして食べました。といっても子どもたちはフルーツを食べまくり。

結構な食べごたえでした。ソースはメープル オレンジマンゴー ココナッツの3種類がありました。個人的には、ココナッツがおいしかったです。


 テラス席は、少し風が強かったですが、子どもが一緒だったので、騒いでも気兼ねしなくてよかったです。
会計時にクーポン付きのチラシをいただきました。
ジロー珈琲9.jpg

こんどは、丸ごと!グラタントーストを食べに行きたいです[exclamation×2]

地元情報つながりでこちらもどうぞ↓
東京サマーランドに無料で行こう
http://hapi--mama.blog.so-net.ne.jp/2015-10-12



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。