SSブログ
SSブログ

東京サマーランドのプールに無料で行こう [ニュース]

サマーランドの屋内プールに行ってきました。
 先日、友人からサマーランドの入園とプールが無料になるチケットをいただいたので、久しぶりに家族でプールに行ってきました。

 できるだけ入口に近い駐車場に車を停めたいと思い、10時オープンの15分前くらいに到着しました。
すでに、40台ほど停まっていましたが、比較的近くに停められました。

開園待ちの人たちが、かなり並んでいましたが、オープンすると5分ほどで入れました。

中に入ってまず、そのまま右奥の子どもたちが遊ぶゾーンに向かいました。
向かう途中には、いたるところにカボチャ、オバケやオレンジと黒の風船が飾られていました。

11月3日まで「東京カボチャーランド」が開催されていて、カボチャだらけの秋のサマーランドが楽しめるそうです。
サマーランド.jpg

カボチャたちを眺めながら、奥の開けた場所までたどり着き、シートを敷いて場所を確保してから、着替えました。


スポンサーリンク





コバルトビーチに要注意!
 1歳8ヶ月と5歳の娘たちは、「フルーツアイランド」や「ロックビーチ」というところの滑り台や滝などで遊んで楽しんでいました。大人は、屋内プールとはいえ、一度水から出ると寒いので、「湯遊大洞窟」という温水スパが気に入りました。

 そして、「コバルトビーチに要注意」ということなのですが、1時間おきに波が押し寄せるのですが、その波がハンパなく大きい!!しかも、普通の海の波と違って、間隔を空けずに次々来るので、小さな子達はかなり浅いところにいないと危険です。
波が来はじめてから、慌てて岸の方へ戻る親子の姿が多かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

サマーランドのプールに無料で行ける
 2日間限定の情報ですが、2015年10月17,18日限定で東京サマーランドのチケット売り場で、イオンクレジットカード・WAONカード・イオンメンバーズカードのいずれかのカードを提示すると、カード1枚につき5名まで無料(入園+屋内プール)だそうです。

開園時間は、各日10時~17時

フリーパス(入園+屋内プール+のりもの乗り放題)については
おとな:3,000円⇒1,700円
小学生:2,000円⇒1,300円
幼児/シニア:1,500円⇒1,300円

この情報は、「日の出イオン」のイベントニュースに掲載されていたのもです。他のイオンやサマーランドのホームページには、掲載されていない情報です。
週末の予定の一つにいかがですか。あいにく、我が家は別の予定で行けません[バッド(下向き矢印)]



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。